MENU

 元阪神・赤星憲広氏がついに結婚!現役時代は盗塁の数だけ車椅子を寄付してた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

この人の背番号53にちなんで 今年の阪神は多くの人はチーム53勝よりも53敗の方が先やろうって思ってる人は多かろうけれども。 だが今の段階で俺はそうとは言い切らない。 2年前のコロナ第一波からの6月19日開幕の120試合ルールの中で東京ドーム3連敗スタートからの開幕4カード2勝10敗で 2年前も地獄の矢野燿大監督の暗い顔やったけど。 そんな年でも53敗よりも53勝の方が先やったから今はまだどちらが先かは読めません。

おめでとうございます!
お相手の方、赤星さんより大分若いやん!
休日の「ひとり時間が至福」とか言ってたけど、「ふたりの方が良い」と思える人に出会えたんやね。良かった、お幸せに!

赤星さんの地元刈谷人です!
最近は刈谷市の広報大使にもなり
地元の盛り上げ役も期待してます(^^)

阪神OBでありながら、相手チームをリスペクトした解説は好感持てるで!

頑張りや!

天国にいる野村克也さんと星野仙一さんの2人が、喜んでいるだろうな。
赤星さん、結婚おめでとう!

赤星、おめでとう!!

良かったね!!

来季は阪神の守備走塁コーチを頼むわ!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次