MENU

高橋宏斗 高校時代には神宮大会V 今日初勝利へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

髙橋宏投手前回は勝ち星は付かなかったけどまずまずの投球を見せてくれました。
今度は勝ち星が付くように頑張ってください。期待しています!

逃げずにストレートでガンガン押しまくるピッチングをして下さい!
哲人や村上にも臆する事無く強気に行けば、そう簡単には打たれないストレートを持ってるのでかわそうとしてフォアボール連発だけはしない様に頑張れ!

去年、神宮では勝った記憶がほとんどない。
新星の高橋宏斗に頑張って欲しい。
そのためにも、打線には早く1点でも多く援護してあげて欲しい!!

神宮はチームとしては大逆転を食らったり、なかなか勝てず良いイメージがありませんが、大学時代にプレーした福谷や神宮大会で優勝している高橋ならそんなに悪いイメージはなく投げられそうですね。

高橋宏が投げる日は高校の先輩である鵜飼が打つ。
そんなジンクスができるといいですね。
石川昂も狭い神宮で、まずは1本放り込もう。そしたら少し気が楽になると思うよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次