MENU

福谷浩司 が6日神宮で今季初登板

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

神宮球場は慶応大学の時から投げていた慣れ親しんだマウンド。勝ち負けは別として今シーズン福谷が先発として期待できるようなピッチング見せてほしい。

春先は9人体制で行くとか?
さすがに豊富な投手陣ですね。
ローテーションも何もあったもんじゃ無い。
好投しても次がいつ回ってくるか分からない?逆の意味で試練の登板になりますね。
とにかく頑張って投げて下さい。

1発2発スタンドに打ち込まれても、冷静に投げつづけて欲しい。先発なら、7回3点以内なら十分。
打線はしっかり福谷を援護してあげて欲しいぞ。

福谷投手が一昨年の調子で投げる事が出来、小笠原投手が復帰すればとても裏ローテと呼ぶには勿体ない顔ぶれが揃いますね。勝野-福谷-高橋で連勝をさらに伸ばしてください

福谷教授が復調してくれると、先発陣は厚み増しますね。六大学時代で投げ慣れてるはずの神宮だし、是非好投してほしいです。

福谷もまだ不安な部分もあるだろうが、一昨年のピッチング見たら十分4番目のローテの柱になれるくらいの実力はあるので期待してます

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次