MENU

石川 昂弥 千金の一発

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

待ちわびてた待望の一発!! しかも追いつかれて嫌なムードになった直後の決勝ホームランになって、勝利に貢献する一発がプロ一号というのもやはり持ってるなって思った。 開幕からずっと使われててなかなか結果が出なくて本人も首脳陣もファンももどかしい思いをしたけど、この一発をきっかけに何かを掴んで行ってくれたらいいね。今後も我慢して使い続けて欲しい。 チームとしても神宮で打ち合いで勝ったことにも価値があるし、4連勝で5割まで来て良い雰囲気。

結果は解らないけど9回の石川の打席は代打を出すべき。理由は確実性が無い為。

前の打席でワンアウト三塁でランナー返せず
その前の打席とさらに前の打席は三振
次のバッターは京田なので石川で点を取れないと無得点で終わる

9回の表にチャンスを潰すと1点差だと怖い。

今日の勝利はとても大きいと思います。去年までなら逆転負けの展開だと思いました。石川選手のホームラン、木下選手の復調もとても勢いがつきますね。先週の柳投手の完封に引き続きいい勝利です。ただ9回ツーアウト満塁での1人を除いては。

プロ初ホームランが決勝ホームラン!
清水が打たれて同点になって嫌な流れが来た中での一発。結果が出ずフォーム変えたりもがいていた中ずっと起用し続けた立浪監督、それに応えた昂弥。さあ昂弥の物語は始まったばかり。明日からもどんどん打ってもらいましょう!

それにしても背番号1の方は、これだけ若手が頑張ってチームに貢献している中で、、、
それにしても与田、立浪が京田を起用し続けるのは、京田と球団との間で何かの密約があるんだろうね。

村上に同点3ラン打たれ後のすぐのホームランやったで、より価値のあるホームランやったよな。 石川プロ初ホームランおめでとう! 強いて言えば、次の打席でのワンアウト満塁でもう一仕事してほしかったよな。

待ちに待った石川のホームラン。おめでとう。これから勢いに乗っていってください。

でも、勝野に勝ちをつけてあげたかった。同点に追いつかれた時のさびしそうな勝野が顔が忘れられません。頑張れ、勝野!次はきっと勝てる。

遂に出たな。
決勝弾となるところもまたいいね。
これで1番から7番まで、割と脅威な打線になるかもな。少なくとも昨年の絶望的な打線よりは遥かに楽しみ。

やっと出ました石川選手 プロ初1号ソロホームラン おめでとうございます。

巨人のピッチャーからタイムリーヒットホームランを量産して優勝に導けるよう頑張れ!

3点差を同点に追いつかれ、ヤクルトペースになりかけてたところにホームランは大きかったな。
でも9回の石川はせめて犠牲フライを打ってくれたらもっとよかったのに。
あと京田はもう守備固め要員じゃダメかな。
期待も何もできない

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次