MENU

石川昂弥 待望プロ1号に「一閃!!!」「まさにアーチストの弾道」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

待ってました!それまでの村上選手の貫禄の2ホーマーを見て刺激を受けてるだろうとは思ってたけど見事結果で応えましたね!
ここ数試合、振りに迷いがなくなりいい当たりが出始めてたので、最高の結果になって嬉しい!これからも期待しています!

石川君ホームランでたね!
同点の後のホームランだから尚更に最高
ここ数試合球が上がるようになってきたし
今後の期待感ハンパない
鵜飼君も頑張れチーム内でホームラン王を
競うチームになって欲しい。

石川昂弥選手やりました!
第1号ホームランが決勝点となった。
これからもっと打てるようになれば恐怖の7番になるかもしれない。
頑張れ石川昂弥!

この時を待ってた!!!昂弥最高!!!
プロ1号が決勝アーチ、未来のスターの第一歩としては完璧すぎる!
石川昂弥こそ真の竜の未来を担う男だ!!!

石川おめでとう!そして苦手神宮で、もつれながらも今年の初戦を取ったのは大きいぞ。明日も勝ってヤクルトにプレッシャーを与えていきたいね。

これで、石川の覚醒を期待するもの。
この良き流れが、他の選手の相乗効果になると良いがな、
特に、遊撃手に・・・

いやぁ、値千金の見事な勝ち越しホームラン!
神宮で勝てたのも大きい!
おめでとう!
竜の和製大砲になってくれ!

やっと出たね!バットを寝かす構えにはなんか違和感があるけれど
4連勝!!
すべて1点差って強かった時の中日の勝ち方を思いだした
今日はみんなよく頑張った京田以外は笑

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次