MENU

清原さん、打ちました!石川昂弥ホームラン

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

打った場面が最高すぎる! 打線もちょっとずつ上向いてるけどまだまだ最低限の打撃ができれば今日も2,3点は取れてた!もちろん毎回そうはできないけど徐々にチャンスで必ず1点取れるように全体でもう少し底上げしてってほしい!中継ぎも祖父江が帰ってくればもう少し幅が広がりそうだし頑張れ!!!

村上のホームランで同点とはいえ負け試合の雰囲気も漂う中での一発。石川昂弥選手は何か持っている。

プロ初ホームランおめでとう!これからも豪華な一発期待してます!ここから調子を上げていってほしい!

キノタクも調子が上がっていたし、チームとしても借金を返した。チームとして勝ち続けて貯金を増やしてほしい。

中日はずっと貧打貧打言われてきたが、根尾石川岡林ブライト鵜飼とアマの強打者を獲得して育成している。そして、立浪監督も起用してくれている。高卒の野手は育成が難しいし、ホームランバッターならなおさら、石川は頑張ってレギュラー定着してほしい。

開幕当初はヒットこそ出ていたが振りが小さく
当てに行く、将来の4番のバッティングじゃなかった。

週末の試合くらいから鋭い振りでボールが上がり始めたから
神宮では打てるような気がした。

打率が低くても今のままでいい。
多分二桁本塁打は確実にいけると思う。

村上の3ランで追いつかれた時は嫌な感じだったが石川昂弥のホームランで勝てたのは大きいな

チームとしては4連勝
石川昂弥はプロ入り初ホームラン

明日以降も楽しみだ

おめでとう。

一方でその前の打席と後の打席ではワンアウトでランナー三塁でどちらも仕事は出来ず。

高橋が戻るまでになんとか仕事をする率を上げていって欲しい。頑張って。

村上のホームランを打たれた時点で完全に負け試合ムードだったのに、一振りで流れを戻してくれた。
それでも、持ってるポテンシャルはまだまだこんなもんじゃないはず。
簡単ではないと思うけど、ここからどんどんホームラン打ってくれるよう、明日以降も期待してます。

ほんとにおめでとう!!石川推しとしてほんとに嬉しいです!!まだまだ穴はあるし、チャンスで打てない日もあると思うけど、積極的なフルスイングを続けて欲しいです!!

村上の3ランで追い付かれ、嫌な雰囲気だった所に値千金の一発
やはり、何かを持っている。
これでようやく第一歩を踏み出せた。
まだまだ先は長いが、頑張って欲しい。

粘り強いね。
八、九回の投手が安定しているからね。
清水は打たれたけど七回で投げさせてほしい。
石川はチャンスに強い打者になってほしい。
京田には期待しない方が良いな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次