MENU

木下拓哉ついに打撃が戻ってきた

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

18打席の影響でまだ率は悪いが、一本ずつ安打が出るようなってきた。いずれは打つであろう選手と思っていたがまずは一本ホームランが出て複数安打。いい感じになっているが7番・8番に打てる感じがしないので勝負を避けられると困る。石川は我慢と思うが、京田は替えていいと思う。

周平はいつ戻ってくるのかなぁ。
石川と京田は見てられない。
789がほとんどピッチャー3人続くような打線は9回の内3回の攻撃捨ててるような感じになっちゃってる。

捕 木下
一 ビシエド
二 阿部
三 高橋
遊 根尾(も打てんけど将来性考えたら。。。)
左 鵜飼orマルティネス
中 大島
右 岡林

今日、ここまで4打点。
今日はレフト起用だがアリエルが上がってきて闘争心に灯が点いたかな?
しかしながら自らの3ランの後、山田・村上の連続被弾でその3点がチャラに(^_^;)。
4打点で満足せず、打て打てキノタク!

なにげにビシエドさんの調子が上がってきた!大島、岡林の1、2番も機能しているし、上位も狙えるかも!

ようやく打ってくれました。これでとりあえず6番木下でなんとかなりそうです。あとは石川が打ってくれれば言うことなしですが。

ビシエド、キノタク、阿部はもう大丈夫そうかな。7、8はもう限界だな。石川も我慢枠ではあるが内容が酷すぎる。フォームもコロコロ変わるし中村ノリは何を指導してるのか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次