MENU

愛知県刈谷市出身の元阪神 赤星さんがついに結婚

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

とてもおめでたいニュース。赤星さんコメンテーターとしてとても常識のある的確なコメントで宮根さんの番組を支えてとても好感が持てます。タレント、解説者、コメンテーターとして芸能界で大活躍でお人柄が画面越しから伝わります。とても誠実な方なんだろうな。おめでとうございます。

関西情報ネットtenで増田に独身ネタでいつも弄られて
微妙な顔つきだったのが印象的。
この人現役時代は熱くなりやすい神経質な感じの人だったけど
根は優しい良い人っていうのが画面上からも伝わってくる。
おめでとうございます!

おめでたいニュースですね。
ご結婚おめでとうございます!

来年は阪神タイガースのチーム力底上げに力を貸してほしいです。
今年は残念な結果でしたが、来年に期待します!!

来年は岡田監督のもと、赤星さん、今岡さん、球児さんがコーチになって、阪神タイガースを復活させて欲しいです。

おめでとうございます。
ようやく所帯を持って落ち着いたことだし、来シーズンは阪神入閣でチーム改革を担って下さい。よろしくお願いします。

むしろ赤星氏が独身だった事に驚いた!ご結婚おめでとうございます!今の阪神に赤星氏が絶対に必要な気がする!

この人の背番号53にちなんで

今年の阪神は53勝と53敗とどちらが先なんだろうな。

まあ2年前のコロナ第一波で6月19日開幕の時は開幕4カード2勝10敗スタートであったのに
53勝の方が先やったけれども

えー、メチャクチャびっくり!
赤星さんってずっと独身で通すのかと勝手に思ってしまってたけど(ゴメンナサイ)
いつの間にか素敵なお相手がいたんですね。
本当にビックリ! と同時に、おめでとうございます。

セ界一のスプリンター結婚か!

ほな今年は阪神もセ界一なるやで!!

ここから猛虎魂の逆襲や!!

今年から始まる10連覇!!

みなさん楽しみにしとっておくれやす!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次