MENU

  元阪神の赤星憲広氏がついに年貢を納める

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

住吉ベースボール時代から、チヤホヤされていた

他のチームは親が応援するのが多かったのだが、赤星のチームは同級生の応援があった

昔から苦労していなかったと思う

なぜ現役時代に結婚してなかったのか不思議なぐらい、モテただろうし、もう高校生ぐらいの子供さんがいるかと思ってました、とてもかわいい人で良かったですね、赤星さんは仕事もたくさんあるし、野球人生成功者、逆に徳原さんはあの赤星さんと結婚できて羨ましい、早く子供さんができるといいですね。

カープファンですが歴代のセリーグ一番バッターで赤星氏がいちばん嫌でした。
カープの投手は赤星氏にさんざん粘られて四球、優々2盗。ワンヒットで楽々ホームインと嫌らしさ満点でした。
昔のことはさておき、ともかくおめでとうございます。

この人の背番号53にちなんで

今年の阪神はチーム53勝よりも53敗の方が先なんだろうなって意見が多かろう事態やけども
たった9試合ではそんな判断は俺はまだ言い切らんぞ。

実際コロナ第一波の2020年は6月19日開幕で東京ドーム3連敗スタートからの4カード2勝10敗の出だしであっても最終成績は60勝53敗7分
勝率・531
2年前も矢野燿大監督の顔は地獄の様に暗かったけど53敗よりも53勝の方が先やったから

おめでとう!
本当におめでとう!
いやぁ、嬉しい。
良い話題が無い中、めでたいニュースは良いね。

おめでとうございます。
あえて呼び捨てで、赤星の解説は非常に聞きやすく、解りやすい!

赤星さん、ご結婚おめでとうございます。一軍が低迷してファンとしてはつらい日々が続いている中での明るい話題。末長くお幸せに。

赤星さんおめでとうございます!!とっても素敵な方なので結婚されてないことがずっと不思議でした(笑)お相手の方も素敵でホントお似合い♡末永くお幸せに♡♡

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次