MENU

★石川 昂弥の1号ホームランついに出た 2022/04/05 ヤクルト戦

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たã...
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まさにここぞでの1発。これをずっと待ってたよー。若手が活躍するのは嬉しい!清水もちょっと運がなく、風にやられたから、石川の1発で勝ち越してくれたことでダメージも減ったはず。若手同士で助け合っている姿が最高!あとはライマル、去年神宮でサヨナラやられた分をやり返してきて欲しい!

ちょっと時間がかかりすぎたね。ルーキーイヤーにナゴドのフェン直があったけど神宮だったら入ってたのかもしれない。
個人的に1本出ればメンタルも楽になって思いっきりバットを振ってくれるのでは?と思っている。
バットが振れてないとか言われてるけど立浪監督が本気で使う気ならクリーンアップで使ってもいいんじゃないかな。
もしかしたら俺が決めてやるって思うタイプかもしれない。

日曜日のカープ戦の振り見てると結果は出なかったけどそれで良いんだよって感じだったから狭い神宮ならもしやと思ってはいたけど本当に打つとはね。

しかもまぁここで打つかってくらい良い場面でやってくれたね。

それにしても両軍共に今日は「清水」が受難の日だよ・・

神宮だからまだ油断できないしRマルに至っては去年の悪夢があるけど何とか勝ちを。

石川おめでとう。

村上のホームランで負け試合の雰囲気も漂う中での一発。石川昂弥選手は何か持っている。
プロ初ホームランおめでとう!これからも豪華な一発期待してます!

1号が滞空時間の長い綺麗なホームランで良かった。試合展開から考えても貴重な一発。何とかこれを守り切ってヒーローインタビューを受けてほしいな。

ついに出た。

これで明日から、リラックスして試合に臨めるのではないでしょうか。

今日は投手が打たれながらも、打線が頑張っている。

打ち合いも見応えがあっていいね!

石川昂弥選手待望の1号は勝ち越しのホームランとなりました。
ここからバッティングが上向きになるといいな。

竜ファンはこれを待っていた

#2 石川昂弥プロ入り初ホームラン
神宮のレフトスタンドへ舞い上がった

かなり振れるようになってきたな
石川昂弥の持ち味を思いっきり発揮してもらいたい

フォーム戻してから良い当たりが増えてきましたね。今日のホームランでさらに勢いづいて、たくさんのホームランを打って欲しい!

期待してたのはこんな1発!
正直1回ベンチに下げても…と思ってたけど、立浪監督の我慢勝ち!
この勢いで勝ちきってほしい!

石川昂選手プロ初ホームランおめでとうございます。
本当にありがとうございました。
打った瞬間「いったぁー」と叫んじゃいましたよ。
これからも今日の様な打撃を見せて下さい。
期待しています。

待ってた!
おめでとう!
目の前で2本も打った村上に刺激されたかな?村上のような相手にとって脅威となるスケールのでっかいホームランバッターになってほしい。いやなってくれる!

おめでとう!
プロ1号が貴重な勝ち越し弾になったね。

でも、まだまだこれから。
今季20本期待している。

どうでもいい時に打つ10本のホームランより、ここぞの時に打つ1本のホームラン。
そっちの方が遥かに価値がある。
この1本はデカい。
このまま抑えれば今日の英雄。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次