MENU

ビシエドの調子は上がってきている

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

まずは立浪政権初の3タテおめでとうございます。采配に慣れる、自信がつくと言う意味でも大きいですね。しかし、ドラゴンズがホームランが毎年少ないのはナゴドの影響が大きいと思います。フェン直も他球場ならホームランですね。

ビシエドが復調しないと得点は厳しいからね。
大島と共に打線を引っ張る存在であって欲しい。
そこに若い世代の選手が乗ってくると大量得点も期待出来ます。
来週は狭い球場での試合になるから昨日、今日のような飛球ならフェンスオーバーです。

今年の立浪組はなんか選手の気合い、いや気概が違うよな。
今日の立浪さんの9回の素晴らしいお声掛け、かっこよすぎるやろ!ベンチに帰っても立ったままでもう絵になること!その後の柳の初球の雄叫びも明らかに自然と出たやつだから、相手チームも侮辱とは感じず納得でしょう。
木下のヘッスラ、ビシエドのブチギレ、コーチ陣もよく手を叩いて奮起しているし、立浪さんを漢にするために組員は氏ぬ気でやっていて素晴らしい!

チャンスでなかなか結果が出ず、本人も相当なストレスだろうに思います。
元々波があり、ファンもそれを受け入れながら応援しなきゃいけないですね。
欲を言えば、デカい一発をもっと見たいですね(^^)

今年は途中でチャンネルを変える事なく、最後まで見たい心境になりますね!ただ京田選手については見るにたえない 打席で振ろうと決めたらどんな球も振るし…月間5本のヒットの内、今日1本打っちゃったから4月はあと4本です!火曜日からの遠征で1本打つかな

大野や柳に勝ち星がついたのはでかい。あとはビシエドが勝利打点を挙げたらチームはのっていける。来週は全部ビジターだけどどこかで一発でそう

昨日の試合や今日のフェン直を見るとつくづくバンテリンの広さを思いしらされますね。まぁフラストレーションもあるかと思いますが神宮でスカッとかっ飛ばしちゃって下さい。本人の口から調子は上がってきたとの言葉が聞けて安心しました

ベンチで暴れる姿から、やる気感じたし、そろそろ打つやろうと思ってたけど、ちゃんと当たりが出てファンとしてもホッとしてます。
これからも頼むぞ!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次