MENU

なぜ??笠原祥太郎の出場選手登録を抹消

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

楽天の事があるから集団感染が起きない事を願います。勝野は神宮の3戦目かな?1,2戦目は読めない。高橋宏は間隔を明けるらしいし。

昨日 なんで2022特例であげたかと思ったら、抹消しても10日かからなくて再度上げ直せるんだ。。
代わりに1人あげられるからか。

昨日はなんで先発が小笠原じゃなくて笠原なんだろうかと思ったら、そう言う事だったのか・・・
小笠原もつくづく運がない・・・

2日は巨人戦じゃなくて広島戦でしょ?笠原、小笠原って
ただでさえややこしいんだから間違えるなよ

笠原祥太郎じゃなくて笠原祥太郎では?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次