MENU

2025年から10年間はこの男が正捕手として期待している 石橋康太

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


今一軍がチャンスで打てなくて苦してんでいる。その中で石橋は打った。木下も調子上がってこないし、桂と入れ替えて一軍とかもありだと思う。ただしリード面がどうか、、、。まぁ石橋も二軍でキャッチャーとして出てるわけだし大丈夫だと思うが。そしてもう1人入れ替えて欲しいのが郡司。打撃がいいから外野もやってるらしいし、やる気も伝わるからそろそろ一軍にあげて欲しい。

長距離を打てる強肩捕手として期待大だし、ポスト木下の一番手で間違いないのだから上にあげて実戦を積みながら英才教育の段階だと思う。

打ったからどうこう言うのではなく、今年石橋君には6連戦のうち2試合くらいはマスクを被ってほしかった。それくらい将来性はあると思うし、育成の年にしてあわよくばAクラス入りくらいの1年でいいと余ってるから、上に上げて使ってほしいなぁ〜。

一軍に上がっても、試合に出してくれない
今いる、一軍の控え選手達は可哀想
打てない選手達を固定している。
こりゃダメだわ。
根尾も二軍にいた方がいい感じ
阿部、京田、木下は超低打率の単発の固定砲台
石川のお手本に全くならない
昨年の与田監督と同じで、打てない選手に固執して、スタメン起用にこだわりすぎ。
選手を使わないミニマム野球!

今年はルーキーでロッテの松川と楽天の安田がもうスタメンマスクを被っている!後輩で味谷も入った!今季は1軍で活躍できるように頑張って欲しい!

オープン戦
石橋がマスク被ると失点。
打撃でもイマイチだったが中日では長打が打てる貴重な打者だし期待してる。
山下より自分は期待出来ると思ってるよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次