MENU

阿部寿樹、0ー0投手戦の6回に先制打!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

先制取ったのはいい
ただ去年も感じてたんだけど中日は点取ったあとランナー残したらダメなルールでもあるのかと思うくらい打ったランナーが適当に走り過ぎな気がするわ
シングルヒットでもいいからランナー残ればまた得点のチャンスになるし、ベースランニングの基礎から徹底させた方がいいんじゃない?

両チームとも点がとれない中チャンスを良く生かしてくれた。三戦連続打点を上げてくれているのはファンとしても嬉しい。この後の試合も打線の中軸として頑張ってほしい。

小園はバント失敗した後何とかしようと頑張った。結果はしょうがない。
小園は初回など、ランナー無しで回ってきた時は、簡単に終わらないようにもう少し考えて打ってもらいたい。
調子どうこうの前に強引なバッティングが目立つ。

坂倉の一塁送球は松山だったらかなりの確率で後逸しそう

今日バンテリンに見に来てるけど阿部は打ちそうな雰囲気あるな。京田もいい感じ。石川は結果を求めるあまり当てに行く感じがする。阪神の試合も見てるが鵜飼は佐藤輝明と同じで伸び代がないと感じる。帰る前に根尾が見たい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次