MENU

阿部が先制タイムリー!打撃フォーム変更で3試合連続打点

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


ありがとう! 大事なところで本当によい仕事をしてくれています。 周平が戻ってきたら悩みますね。 阿部をレフトに入れるか,このまま鵜飼を出し続けるのか。 あるいは周平をしばらくベンチに置くのか。 鵜飼をずっと見たいとは思いますが,これはいい悩みです。 以前なら,替えの選手がなく,先発メンバーを悩むことさえできませんでした。 未来が明るくなってきた!

今シーズンの阿部は打席の雰囲気といい、内容といいチャンスの時の勝負強さといい
、去年までとは別人のように頼りになる、周平が帰ってきてもいまのままなら外せない、やっと打順が固まってきたしこのまま連勝伸ばせ

なんでもいいので、点に繋げてくれれば良い。
今年の阿部は打率こそ低いが、点に絡んでくれてる。
ビシエドもようやく上がって来たし、これからも打点を稼ぎ出してほしい。

打率に対して勝利の貢献度の高さが凄い。本当に大事な場面で活躍してくれる勝利打点王阿部!
周平が上がってきてもセカンドで使い続けてもらいたい。

最近の活躍を見ると必死さが伝わりますね。
高橋が帰ってきてもこのまま使って欲しいです。石川も阿部のような力強いバッティングをしてもらいたいですね。

打率は低くても
勝負所の貴重な打点を上げてくれればOK!

柳に代打出すかと思ったけど、任せるね。
完封勝利期待大。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次