MENU

R・マルティネスは今シーズン変化球がずっと見送られている件はどう

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

角度のあるストレートだけでも抑えられてしまうが

昨年まではフォークでガンガン三振を取れていた

今年はこれまで変化球はほとんど見送られているし

キャッチャーとのサインに3回くらい首を振るケースがよくみられる

そして首振った後に投げる球は全てフォーク

そして見逃されている

昨年までの無双に近いピッチングが目に焼きついてるだけにまだまだ全開じゃないのかなと思ってしまう。今は見切られている低めの変化球も速球がもう少し昨年までの状態に近づいてくると反応してくれるようになるのかな?初セーブおめでとうございます

ライデルも人間です。何年も1年間良い状態なわけない。今日は何でといいから無失点で…と思って見ていました!
リードですが、フォーシーム、スプリットが中心で良いですが長いシーズンを考えてスライダー、チェンジアップももう少し混ぜてもと思います。 
素人考えですが…。

やはり、エースの勝利を守る、そしてエースに勝ちがつくと自然にチームは勢いにのる。打線はまだまだ不安要素は多いが、明日からも頑張って欲しい。後は4番バッターの復調を祈る。

立浪監督が言われた様に4番はビシエドしかいないと····抑えはっともし聴けば必ずマルチネスしないないと答えるだろう
今年も中日のキーマンはビシエドとマルチネスです。この2選手が好調になれば野手陣も投手陣も歯車が噛み合うことでしょう
ファンの皆さんあと少しの辛抱です。メゲずに応援しましょう

ライマルの場合は先頭打者を出すか出さないかで結構変わるから、今日もまずいなって思いながら手に汗しながら観てました。
調子が悪いながらもゼロで抑えてくれて感謝です!
これでまた普通のライマルになってくれると信じてます!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次