MENU

鵜飼航丞 初のお立ち台は初々しい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


期待のルーキーが大活躍で本当に嬉しい! 開幕直後は来た球をなんでも振るっていう感じだったけど、ここ数戦は外角低めの変化球を見極められるようになってきた気がする。そこに手を出さなくなって、高めに浮いてきた球を仕留められるようになってきた。あとは山崎さんがオープン戦の時ずっと言ってきた内角をえぐってくる球をどこまで耐えられるか。今日は大瀬良の内角の球をファールにうまく逃げられてた!その後の高めのストレートを見事にライト前に。これが続けばますますヒットもホームランも増える気がする。 期待はますます大きくなります♪。

中日ドラゴンズ 鵜飼選手 MVPおめでとうございます。

交流戦でも ヒット・ホームランを量産 できるよう頑張ってください。

中日は阪神と巨人と同じセリーグ3強チームで交流戦最下位が一度もないのが魅力なのでベイスターズみたいに交流戦最下位にならないように頑張ってください。

明日からは皆んなでビシエドを支えよう!
ビシエドへの負担は今年も大きいと思うから誰よりもフラストレーションも溜まると思う。
だから鵜飼も今だと阿部ももっと粘ってビシエドが少しでも4番としての仕事ができるように。
立浪も4番はびしをしかいないって試合後に言ってたし。
クリーンナップがもっとクリーンナップっぽくなる事に期待!!

鵜飼の勝負強さは素晴らしい。阿部もいつも大事な所での一本が頼りになる。今年も勝利打点王を期待してます。
4番の前後に強打者を置くと点が入るもんだね。よかったよかった。

補強も無く助っ人がもう1人くらい欲しいけど去年よりも確実に面白い!負けた試合も若手の躍動が攻撃にリズムを生んでいる。今日の鵜飼、阿部は痺れた!やっぱ勝つ方がいいね。結果知っててもニュース見たくなるし!

ドラフト候補が鵜飼と聞いて、正木や鵜飼、ブライトの動画出来るだけ見たけど、正直実力的には、正木、ブライト、鵜飼の順かな?と思ってた。鵜飼のパワーは凄いけど、特に変化球での打ち取られ方見てたら、プロじゃ無理だと思ってた。いや、本当に申し訳ありませんでした。

鵜飼、打席では滅茶苦茶期待出来るし、予想外に足も速いし、インタビューでは初々しいし、いいなぁ。去年の牧以上に活躍してくれないかな。

こういうのが嬉しいね立浪ドラゴンズは。鵜飼は4番打てると思う。よく分からんがヤクルトの畠山のような感じだがもっと確実性もあるイメージ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次