MENU

根尾昂が試合中に投球練習 SNS上でもファンが話題に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


根尾の投手は確かキャンプでも投げている。ある意味面白い起用かと思う。決して安直じゃなくて12回延長戦で足らない時は無きにしも非ずと思う。正直福投手にはもっと頑張ってほしい。

栗林が出てきて終わったと思ったら、最後に奇跡が~!!
大島と岡林、すげ~!!溝脇も良く粘って選んだ!
今日はほぼ大島デー。250盗塁おめでとう!
ホームランにタイムリースリーベース。岡林がサヨナラタイムリーで花を添えたね。
再三の勝ち越し機、サヨナラ機を逃してきて、逆に勝ち越されたのに、大逆転劇。
スッキリしました!
ビシエドにも良い当たりが出て、チームも上向き!
明日からがまた楽しみになってきました。

12回表に1点取られた時、昨季の中日なら
何もなく無様に負けてたのに
12回裏に同点どころかサヨナラ勝ちとは!

チャンスで点取れない打線は相変わらずだが
今季の中日はどこか違う気がする。

最後まで諦めなければ何かしてくれる
立浪ドラゴンズに今後も期待しています。

立浪は応援したい。
でもインタビューで自分の采配ミスはしっかり言及しろよ。
監督のせいで二敗しているよ。
まあ新人監督で、グラウンドに入るのが13年ぶりなら仕方ないか?

でも、自分の手柄らしい事をインタビューで話すなら自分のミスも公に反省を述べないと、
最終的に選手はついて来ない。

なんか、監督インタビュー見てるとモヤモヤするんだよね。自分の手柄の話ばっかだわ

根尾使わないのだったら、2軍でだしてあげて欲しい。試合感覚無くなって益々打てなくなる。
京田をいつまで甘やかすの?とてもレギュラーの器でない。サードでエラーしたけど、溝脇の方がハツラツとしていて、好感持てる。或いは根尾をショートで使って欲しい。

マイルド二刀流とでも名付けたらどうでしょうか?
知名度も人気も有り、実力については途上だと思われますが、ほぼ全て揃っています。
新しい選手のポジションとしては非常に面白い。

投球も見たいけど今シーズンは本職の外野手として活躍してほしい。
左の代打が福留、山下。右が平田。根尾は代打の4番手ぐらいか。これでは出番が無いわ。育てる気があるならスタメンで使ってほしい。

根尾は内野外野投手の三刀流で使えば話題になるし、最高のバックアッパーだね。考えすぎるみたいだし、色々やらせた方が適度に力が分散して良さそうだけどな。外野で打つだけだと頭も体も固くなり過ぎるから

絶対的ショートの京田がいると言われていましたが、現状絶対的ではないですね。

根尾をショートで使った方がいいのでは?

ずっと1軍ベンチでは育たないと思います。

これは当たり前の事です。
有事の際には登板するでしょう。
投手もでき、内外野も守れて、足も速い。
延長戦には最も貴重な戦力です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次