MENU

エンゼルスの大谷翔平とレッズの秋山翔吾

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

大谷と比べるべくもないが秋山の非力さはしょうがないのかな
最低でも2割8分は打たないとレギュラーどころかベンチ入りも覚束ないのではないか
と思う

人間足元を見失うとこうなるんだね。 秋山選手には申し訳ないが、何にもワクワクしない。元からメジャーで通用するはずがないのだ。「まだまだ課題が…」とか言ってる時点で自分の置かれてる状況を第三者的に認識できてない。そんな時間的余裕はないです。…頼むから球界OBの方、本人の為に伝えてあげて。。

秋山選手の実力なら 全く心配なくメジャーリーグて 通用するさ…今年はソロソロ活躍しそうで楽しみしかない、頑張って下さい!。

今年は契約最終年。チームはいつでもクビに出来る。猶予は4月いっぱいだろう。そこまでに相当結果を出さないとそこでおしまいやな。他に獲るところもないだろうからもう日本に帰るしかない。課題があるないの問題ではない。2年間何をしていたのか。

背も低くないしフィジカル面は問題ない。本来の実力が出せれば間違いなく通用する。年齢の問題もあるかもだが、そこは自分との戦い。一部ネガティブなこと言うど素人の心無い奴もいるが日本人はみんな応援してるぜ。

またまた単発の単打のみで打率.182でOPS.364と悲惨な数字ですな
相次いで外野の主力が移籍したというのにこれは開幕スタメンも厳しいかな

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次