MENU

京田より堂上直倫をショートで使っても良いのでは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

立浪監督が就任会見でレギュラーは大島とビシエド だけ。と仰っていたが後日に空いてるポジションはセカンドとレフトだけと撤回。その時に京田はレギュラー確定?と不思議に思いました。やはりレギュラーは結果で争いに勝って掴み取って欲しいですな。できれば総合的に見ても今は堂上しかいないと思う。立浪監督は京田と心中するんだろうな。むしろ外したらなぜオープン戦から他の選手を使わなかったの?と思います。

溝脇、直倫、三俣、土田、星野がやらないと。
全く打てない京田をレギュラー安泰にさせてはダメ。
もう、京田のインローの縦変化の空振りは見飽きた。
立浪も活躍してる選手使ってくれ。
京田に関しては、もう考えないとドラゴンズは変わったってならないと思うよ。

今日田のナニに期待しているのか?
目が自信があるような感じには、見られない。何かみなぎるような所が見当たらない。
覇気のないのは、要らない。
溝脇隼人に期待したい。

せめて1年だけでも.280 15発位の数字を残していればよかったけどこのままでは本当に残念な結果になってしまう。尾張のプリンスと期待されたが。

直倫!15年の集大成をココで見せずに何処で見せるんだ?
.260 10本打てればレギュラー確保。15本打てればクリーンアップ。
こんなチーム他にないんだから、頑張って意地を 見せてくれ!

今でも期待してるぞ!

何で勝った次の試合のスタメンを大きくいじるかね…。
大島3番が機能しないのはファンなら誰でも知ってる。
打率1割ない京田を2番、鵜飼を外して根尾。
完全にありえない。
結局昨年までと一緒なのか…と心底ガッカリした。

直倫、打球が上がらんなぁ,だからゴロアウトの多い事 君の生きる術は長打力だと思うけどフルスイング出来ないのか?ファームの試合見ていて歯痒い、ミスショットもかなりあるが目が悪いのか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次