MENU

柳裕也って何故かボコボコにされる時あるよね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

坂本に打たれ過ぎ! 7回の失点が痛い。 鵜飼の8回のバッティングは良かった。あともうちょっとでスタンドインだったけど、こう言うバッティングを続けてほしい。 8回は橋本か……。ストライクを投げてればそんなに打たれるピッチャーじゃないんだけど、投げられるかどうかだな。

どんな選手でも自身の開幕は緊張するし、何よりチーム状況の悪さがプレッシャーになったんだろう。でも、見事な逆転勝ちで柳も立浪監督もチームみんなも救われたと思う。これで本拠地に戻って地に足をつけて本当の勝負だ。期待してるぞー!!

初回の乱調あったけど、エースとして、先発投手の責任を果たすため7回まで投げさせた立浪監督の采配に、チーム全体が応えた試合でしたね。
これで流れが変わることを期待する。

打たれたあとは粘り強く投げていた。問題は打線。外野に専念している根尾選手には申し訳ないが、京田選手と入れ替わりでショートを守って欲しい。ショートは聖域にする状況にない。

初回以外はほとんど完璧なだけに、なぜ初回あんな事に…。

しかし中日打線、厳しいね。
とはいえ去年よりはマシになったな。
チャンスが作れるだけマシだわ。

巨人がそれだけ研究し尽くして、なおかつ昨日と一昨日で勢いをつけて臨んで、初回でボコボコにしたということでしょう。この3試合で出てきた巨人の連中は、巨人ファンにとっては期待の若手でしょうが、中日ファンから見たらそれこそ無名の選手ばかりです。こんなやつらにやられてたまるかとか思わなかったんですかね

何とか3点までは返したがここまででしょう。ビシエドも開幕のホームランだけ。木下は全くダメ。石川はたまにうつが、京田は終わってる。9回石川からの打順。石川がヒット打って、京田のところで根尾にして。

京田このままだとまじで応援する気にならない、坂本と比べたら切なくなるだけだけど、せめて打席では粘ってくれよ。今日相手に投げさせたの6球だぜ、内容なんか無いよ。別にアンチじゃないけど
このままなら我慢できん。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次