MENU

抑えのR・マルティネスがいるうちに優勝したい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

清水が勝ちパターンで投げれるなら試してほしいね。 岩嵜は怪我でもうアテにできないと考えるべきだし 帰ってきたら儲けものくらいで。 祖父江も帰ってくるだろうけど与田監督時代フル回転してたから勤続疲労もあるだろうし清水や山本あたりが重要ポジションでそろそろ成長させてほしい。 それもこれも絶対的に近いマルがいるからね。

マルティネスがいる。ドラゴンズには絶対的守護神マルティネスがいる。こんなに心強い事はない
シーズン怪がなくマルティネスが登板してくれれば、ドラゴンズに勝機はある。先制して後は皆でマルティネスに繋げを勝利の方程式にひとつでも多く勝ってマルティネスをセーブ王にしてほしいね

清水、祖父江、ジャリエル、ライデル
今年はこのパターンが勝ちパターンかな?
岩嵜はしっかり治して夏くらいに復帰してくれると助かるがどうだろう
やはりクローザーがしっかりしているとそれだけで安心感が違うしライデルはまだ伸び続けてる
ケガせず頑張って欲しい

ライデルが残留してくれて本当に助かっている。岩嵜が離脱してしまって残念だが、先発陣が責任持って7回あたりまで頑張れば勝ちは見えてくる。しょせん打撃は水もの、しっかり投げて堅実に守っていれば、昨日のように延長戦をものにすることが出来る。

以前は変化球のコントロールで苦労してましたけど
変化球でストライク取れるようになってさらに破壊力あるストレートあるでいい守護神です

岩嵜の離脱は痛いですか
現状中継ぎ陣はいるのでゆっくり治してほしいです

去年までなら、初回で勝負アリ、完封負けのうえ、大量失点だったんじゃないかな?

秋、春のキャンプで、立浪イズムは確実に植えつけられました。

あとは、花開くのを待つだけです。

らいマルも、あいかわらずの安定感で、今年も安心して見ていられそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次