MENU

こういう頭を使わず、感覚だけでやっている選手は使わない方が良い。

こういう頭を使わず、感覚だけでやっている選手は使わない方が良い。特に攻撃面ではマイナスしかない。
なぜレギュラーなのかいつも疑問に思っている。
守備固めが合っている。

まだ始まったばかりだが、チャンスをことごとく潰す。やはり変わってはいなかったな。
立浪監督ならば忖度はしないと思うし。ダメならダメでショートに根尾、直倫に期待するしかないのかなぁ

たまたま新人王とったけど、その後全く開眼していませんよね
折角後がまを、ドラフト1位でとったのに、ショートは、競争もさせず、京田一本って、そりゃ満身するよね
今からでも根尾と競争させないと、手遅れになりますよ

満塁で京田の場面、代打を送って追加点を取りにいってほしかったです
代打の後のショートは溝脇も控えてるし
京田には悪いけど打てるポイントが小さ過ぎるように思います

野球のルール知っているのか
年々成績も低下しているし粘れない打たない期待感ゼロ
試合終わってこの選手は何をしているのだろう
相手投手の癖を見て盗塁してみようとか
向上心が見られない。
だから8番でしか使えない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次