MENU

格闘技面白い!秋山が青木に勝った!諦めない気持ちは中日も同じだ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


今回は青木が秋山に無理な減量をさせて自分の土俵に引きずり込んで優位な筈だったが 蓋を開ければ秋山が凄かった。 秋山は今回の試合に関しては天晴れでした。 元々打たれ弱いしスタミナは無いが 1Rで決めきれなかった青木に衰えを感じました。 奮起を期待しています。

勝てば官軍。秋山は本音とは裏腹に青木を褒め殺し。これ以上の屈辱はないだろうが、青木はこれまでと同じく試合を作ったのは自分と主張する事で気持ちを保つのだろうか?

今回ばかりは、秋山の方がアッパレだったな。
13kgの減量も含め試合内容も凄かった。

秋山選手からしたら、今までヒールオブヒールできて挽回のチャンス与えてくれた青木選手には恩みたいの感じているのではないでしょうか?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次