MENU

【京田陽太】二連続押し出しのあとのクゾボールを空振りした時、本当にこの人はと痛感した。

二連続押し出しのあとのクゾボールを空振りした時、本当にこの人はと痛感した。落合博満氏が相手が諦めて勝ちがくると、まさにあのときフラフラの相手を彼は助けた、あの空振りを岡林、石川、鵜飼なら理解できる、彼は何年目ですか、バントすれば走塁妨害、負けたのは岩埼、田島でも福でもなく彼だと思う、立浪和義監督は明日のスタメンで外してほしい、そのための8番だと思う、チャンスで石川には立たせて彼は代打を送るぐらいならばいっそのこと勝ち守りだけにしてほしい、盗塁もできない、バンドしてもおかしなことなる。

京田ってここまで打てなかったっけ。
2度引きに戻るわ長打は全く期待できないわ。
大野や勝野の方が打ってるよ。

今日も敗因は京田選手でした。
野球脳も鍛えて欲しいです!

何年レギュラーやっとる選手だ?
盆ミスにも程がある。
二度引きも治っとらんし…
グリップ上げて打つんじゃないのか?
8番がブレーキ。

京田には、ジャンパイヤになんか負けねぇぞ!
ツキが無いなんて言わせねぇよ!っていうのをバッティングで見せてやれ!

安打が出てもそんなに内容もよくないから残念!

8回表、ツーアウト満塁、バッター京田。
結果は・・・?
レフトファールフライでチェンジ。

あーあ。
今年もこんなもんなんだな。
何も変わってないね。有る意味安心したわ。
FAが待ち遠しいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次