MENU

巨人の山崎伊織から早めに点を取るしかない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

巨人の先発は、プロ初登板、初先発の山崎くんですね。 山崎くんプロ初登板、初先発の緊張感もありますが、好投を期待していますよ。 頼むぞ山崎! まさか、山崎くんが打たれたら山崎くんを批判コメントだらけになるなんてことにはならないのでしょうね。 なぜ、これまで山崎くんの努力や頑張りはなかった事扱いにされて打たれたら批判すると成績や結果を優先するのですかね。 そんなに簡単に批判されるのであれば、昨日のプロ初登板、初セーブの大勢くんが勝ち星を消したり、逆転されたら、批判される可能性も否定できないということですよね。 一生懸命頑張っている選手の批判コメントの投稿は許せません。 プロは結果が全てだから? そのような批判コメントの正当化や開き直りや手のひら返しは聞き飽きました。 昨日の平内くんも、打たれたら掩護するのかと思えば、笑い者にされる始末でしたね。

原さんの大城贔屓がまた始まったよ。
どうして昨日誠司クンで勝ったのに今日は大城を使うのか。
菅野さんをはじめ、今村さんやデラロサさんや高梨さんや大勢さんはみんな誠司クンだからこそ抑えられたのに。
これだから巨人は日本シリーズ8連敗するんじゃないですか。
今年も日本一にならないんですか。
最善の方法を尽くしてない。自分のお気に入りのえこひいきばっかし。
見てて楽しくないし、選手もやる気がなくなると思いますよ。
もちろん我々ファンのみんなもがっかりしてる。
楽しませて欲しいんです。
勝利で喜ばせて下さい。
そのためには捕手は誠司クンじゃなきゃ。昨日の試合は誠司クンが捕手だったから勝てたと思います。
よろしくお願いします。

昨日の様子を見て3番に阿部を置くとはさすが。去年には見られなかった、調子を見てすぐに改善する起用は好感が持てます!今日はランナー貯めてビシエドに回して欲しい。木下も今日はやってくれるはず

昨日、上位の3人が今村に狩られたからな。阿部3番は妥当だな。

今後、周平が戻ってきたとしても上位3人左並べるとかやめてほしい。特に巨人戦では。

今日の先発は菅野の後輩:山崎
プロ初登板であるが、1イニングでも長く投球できるように頑張って下さい!!

想像通りのスタメン
小林はリードしていたら抑えの捕手として出すのかな?
広岡は右でも打てるかが明日に影響しそう

今日の先発マスクは大城って?
坂本キャプテンのかわりに昨夜小林を使ったんじゃないの??
そうじゃなきゃ近年の成績みたら大城でしょ???
かわいい甥っ子に頼まれたのか、小林への贔屓で使ったのか知らんが、そういうところを徹底しないから正捕手がいつまで経っても決まらない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次