MENU

トミー・ジョン手術を受けた梅津がリハビリスタート

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

トミージョン手術は、復帰までどんなに早くても約1年かかると聞きます。 焦る必要はまったくありません。 復帰する日を期待しながら待ってます。 また、ドラゴンズには、手術から復活した田嶋投手だけでなく、落合コーチや大野投手など、入団時に故障をかかえながら獲得し、のちに大活躍した選手もいます。 幸い、お二方とも在籍していますので、怪我に対する取り組み方、考え方などを聞くにはいい環境です。 来年の夏ごろには、ドームで無双する姿を見せてください。

田島は実績あるが、梅津は年間通しても実績ないからなあ。正直、期待はずれで終わるのかな。もう、活躍出来たらラッキーぐらいの選手だな。

まともな状態で戻ってきてもらわないと困るよw。

でなければ、弱投時代の80年代までの中日に逆戻り、元エース候補、未完の大器、故障がなければ超一流、のガラクタだらけになる。

梅津よ焦らず、落ち着いてしっかり治して上がって来いよ!未来のエースだからな!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次