MENU

高橋周平がコンディション不良で開幕アウト

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

特に他の選手に比べてズバ抜けてるわけでもないし、他の選手にチャンスが回ってくるだけ。
それよりも岡林が痛い、、、

大島選手、岡林選手、高橋周選手…無理せず休むときは休んで、早く戻って来てください!あなた達が必要です!
根尾選手、鵜飼選手、ブライト選手、阿部選手…チャンス到来と思ってレギュラー取りに行ってください!あなた達が必要です!
みんながんばれ~!!

大島選手・岡林選手に続き高橋周選手も、となると開幕直前一大事!昨季までは、と思う。一大事には違いなく3選手早く戻って欲しいけど、今は競争気運高まり底上げ途上、昨季とは違う気持ちが湧いている。ある意味ファンより選手の方がザワついてそう。怪我離脱は歓迎できないけど席を狙う選手のザワつき(奮起)は歓迎する。

高橋周併、見てても覇気がないし、声出しも見た事ないし、最近はただ野球をやってるだけな感じ。      
元々こんな選手でしたっけ?
数年前は、もっと期待に答えてくれたよね。
京田もそうだが、もう上昇傾向がみえてこない。
何とも情けない限りである。
好きな野球が出来る事に感謝し、ファンの期待に答えて欲しい。
切に願う。

周平に厳しい意見があるのはわかります。でも、大島、岡林に続いて、周平までもとなると辛いです。でも、それをプラスに考えられるくらい、根尾や鵜飼、マスターが頑張ってくれると信じています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次