MENU

岡本和真がキーマンだ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

そんな小林を指名する菅野も菅野だね。小林を指名してるようでは菅野も期待出来ないね。小林のリードは見てて投手の投球幅が狭く感じる。身体動かしすぎ、ミットの構え方はまるでここだけに投げてこいと言ってる。他の捕手はミットを小さく動かしながら投手の投球幅が広くて投げやすい、原監督!皆、小林が捕手だと敗戦も同然だよ。だから小林はファームに留めてたがいいよ、来年迄契約残ってるけどこの際見切り付けたがいいですよ

ピッチャーはルーキーの大勢、赤星。山崎、去年活躍した高橋、戸郷と期待が持てるけど打者は若手の伸び悩みが顕著。秋広辺りが出てこないとベテラン、外国人頼みになってしまう。

外野手が多いなと思ったけど,ローテのCCと堀田が登板に合わせて上がってくるんですね

ビエとデラが片方なら,先発に外国人がもう一人入ることになりそう
なんだかんだで右のスタメンは今年もウィーラーが頼りで

小林に4年契約て
お金の使い方がバブルやねん

去年、7本やで
ホームランじゃなくヒットやで

山瀬の方が将来性があるわ

開幕メンバーからは堀田が外れて山崎が入ったのか、と言うことは先発ローテーションは山崎が先に投げるということかな?

山瀬が入った!
中川、鍵谷がいないのでリリーフが心配
メルセデス、ビエイラ次第で助っ人の入れ替え?
坂本が戻るまで5割維持を

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次