MENU

鵜飼航丞 岡林・石川昂だけではなく鵜飼もぜひスタメンで使ってほしい。そのかわりストライクは見逃すな!と徹底させながら。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林・石川昂だけではなく鵜飼もぜひスタメンで使ってほしい。そのかわりストライクは見逃すな!と徹底させながら。

彼にはストライクを見逃す暇はないはず。一球で仕留める、ダメなら二球目で、それでもダメなら三球目のストライクで仕留めるという感じでスイングしてほしい。もちろん、その為に打席に入る前から相手のボールをシュミレーションしたり心の準備をする必要があるけどね。

相手投手に当たったら最期、凶弾炸裂して火だるまになるという恐怖心を植え付けるような打者になってほしい。何度空振りしても懲りないね、いつか当たれば痛い目にあわされるっていう恐怖感を相手バッテリーに植え付けていける打者になってください。

鵜飼選手、空振りも多いけど、結構うまく拾ってヒットにもしてると思います。足も速いし、打率もそこそこ残せると思います。もちろん内の攻めと外の逃げる球が多くなって手こずることはあるでしょうが。
たくさんスタメンで使い、将来の3番か5番打者を目指して欲しい。
期待大です。

鵜飼選手は、ワクワクするようなスイングが出来る選手。
長年待ち望んでいました。
打率よりも1発狙いで、今までなかった長打力を打線に吹き込んで下さい。
ブライト選手も、広い守備範囲と攻撃的プレーがとても魅力で、早く見たい選手。
2軍でいっぱい経験を積んで、夏前に上で暴れまくって欲しいです。

まずは確実性で信頼と自信を!
本塁打狙うのは自信が確信に変わってからでいい。

広いナゴドに一番必要なタイプはブライトくんみたいな選手。
立浪監督が一番欲しいと言ってドラ1で獲得した。
これからの強いドラゴンズの象徴となるような選手になって欲しい!

ブライアント健太選手は時間がかかるかもしれませんね。資質、身体能力は抜群で伸びしろがありますが、今はまだ粗削りで、一軍投手の変化球への対応は難しいでしょう。まずは二軍で経験を積んで、近い将来の中心選手になってください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次