MENU

祖父江大輔 当面は福とセットで1イニングをしのぐ使い方、上がってきたら7、8回を1イニング任せるようなイメージか。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

当面は福とセットで1イニングをしのぐ使い方、上がってきたら7、8回を1イニング任せるようなイメージか。田島、谷元。藤嶋が不安定な中、延長対策も含めてこれは心強い。

勤続疲労のある病み上がり。ゆっくり養生しながら徐々に調子を上げるべく調整してほしかった。しかしながら、ここに来て経験も実績もあり祖父江を養生させるべきハズだった田島&谷元の『TT兄弟』があの有様では否応なしに復帰を急がねばならなくなってしまったかな?
祖父江にはムリをして欲しくないのだが・・・(^_^;)。

これは朗報。今のところ勝ち試合で行けそうなのが岩嵜、ジャリエル、福、ライデル。ここに祖父江が入り、さらに藤嶋、田島あたりが絡めればリリーバーの連投も少なく出来そう。

谷元田島藤嶋がピリッとせず山本清水マルク石森近藤あたりの若手が不安定なので結局まだまだ中日リリーフ陣は福祖父江がいないとヤバいというのがよく分かったオープン戦だった
焦っちゃ駄目だけどなるべく早く戻ってきてくれ…

祖父江投手復帰に向けて順調な様子で良かったです。
開幕までに間に合ってくれれば中継ぎ陣は何とかなりそうだ。
今季も頼みますよ!

早く戻って来て~

マルクと谷本では厳しいし、藤嶋は去年も前半から中盤に掛けて出ると必ず打たれてて夏過ぎくらいからようやくビシッと抑え出したくらい不安定だから見ててしんどいし。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次