MENU

岡林勇希 オープン戦で結果を出し続けてきただけに、無理して悪化させるのだけは見たくないけど、今年は岡林や石川がレギュラーに加わることでどこまでチームが変わるのかをすごく楽しみにしてたので、何とか無事出場出来たら嬉しい

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

オープン戦で結果を出し続けてきただけに、無理して悪化させるのだけは見たくないけど、今年は岡林や石川がレギュラーに加わることでどこまでチームが変わるのかをすごく楽しみにしてたので、何とか無事出場出来たら嬉しい

この特徴的な風貌は仁村だなw。
高卒ルーキーとして入団し、主に自分の手元で2年間育てたタカヤと岡林が3年目にして開幕スタメンを掴もうとしているのだから嬉しいだろうな。
特に岡林は実力でその座を手にしようとしている。懸念されるのはケガの状態だけだなぁ。

負傷原因のあの盗塁は余計だったね。力任せに走っても盗塁はできない。
俊足で悪球打ちが得意な大島、岡林は今年の打の目玉。二人で最多安打を争うような活躍をしてほしい。

理想は1番打者は出塁率が高い人。
2番打者はバンドやエンドランが上手い人。
と言うのはもはや昔の野球なんですかね?

大島が1番で岡林が2番の方が良いのかと思いますがどうなりますかね

岡林君にぞっこん惚れてるから、元二軍監督仁村さんも、立浪監督も。
この写真の雰囲気なら、大丈夫そう。
岡林君も焦った顔していないし余裕すら感じる。
開幕スタメン一番ライトでしょう。

岡林の状態が軽症であることを切に願うよ、今のところ思い浮かぶ手駒がない、大島を一番に使っても、2番に誰を置くのさ、京田も根尾も上位打線の起用は躊躇われる、タメ息しか出ない…

一気に厳しい開幕となった。
岡林が無理な場合はそのまま2番に根尾。
バントは上手いし、大島が出た場合何とか食らいついていきそうなのは根尾だろう。
3番ビシエド4番福留としたい。1~3番に左が並ぶのはバランス的によくない。
5番は木下。6番阿部、7番石川、8番京田。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次