MENU

岡林勇希 常にアピールしようとする姿勢は見ていて気持ちがいいが、ちょっと空回りするところや危なっかしい所があるのが心配。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林の常にアピールしようとする姿勢は見ていて気持ちがいいが、ちょっと空回りするところや危なっかしい所があるのが心配。
もちろんそこは経験もあるとは思うけど、そこら辺がクリアできなければ長くレギュラーをはることはできないと思う。
打撃に関しては言う事がないので、なんとかもう一皮むけてくれる事を願います。

大島は骨折しながら出たりする男だからそんなに心配はしてないないが岡林はどうだろう。軽い突き指なら開幕には間に合うかな?
骨折とかだとショックだけど一応グラウンドには姿を見せてるからそこまで重症では無い?治ったとしても指の怪我だからその後のバッティングに影響出ないと良いけど。
まぁしっかり治療してどんどん打ってください

大島の怪我は痛いけど
長打がないから他の選手で代わりはきくポジション。
岡林も共に期待はしてるけどいないならいないで他の選手で何とかやりくりできると思う。 

今野手で欠いて痛いのは木下くらいだと思う。
それぐらい野手のアピールがないのは悲しい。

大島は多分大事をとってところだと思うけど、岡林は心配。昨日の盗塁した場面だと思うけど、かなり危ないスライディングだった。
代わりは根尾とブライトか加藤翔平かな?チャンスだと思って、頑張ってほしい。

岡林は何とか開幕戦に間に合って欲しい。野球にケガはつきものだが避けられるケガもある。レギュラーとして立場が変われば自覚も出るだろう。起きた事を悔やんでも仕方ない。大島の代わりは根尾がいるが岡林の代わりはいない。復帰を期待したい。

今年に限っては木下以外は調子のいい選手でいいと思っていたので、無理する必要はない
ある意味控えの選手との差は大きくないと思うので、立浪監督がうまく起用していくだろう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次