MENU

福留孝介 開幕戦に限っては菅野投手が福留選手を嫌がっているということもあり、左翼スタメンが濃厚(プロ野球評論家)みたいですが、2戦目以降は充分スタメンの可能性があると思います。

開幕戦に限っては、菅野投手が福留選手を嫌がっているということもあり、左翼スタメンが濃厚(プロ野球評論家)みたいですが、2戦目以降は充分スタメンの可能性があると思います。ただ局面では代走、守備固めで置いておきたい選手でもある。

ショートで勝負させてやりたいけどな。
将来的に外野は、岡林、ブライト、鵜飼で揃ってるし、三好や福元もいる。
サードは石川、ファーストは外国人だとしたら、根尾、土田の二遊間が最もハマると思う。
去年ショート一本と言っておきながら、開幕外野で起用はまだしも、京田が不調で2軍落ちした時さえもショートで起用しなかったのはいただけなかった。

大島さんの位置付けも考えないとダメだと思います。
数値からも衰えは明らかで使っていては未来はない。
立浪監督の言っていた3年後レギュラーを見据えた布陣としては、中堅岡林さん右翼根尾さんが良いのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次