MENU

崖っぷちの筒香嘉智 パイレーツ2年目に高まる期待とは

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

今年の筒香には特に頑張って欲しいなぁ。
向こう5年くらい、メジャーでやっていけるのかどうかが決まる年だと思う。

ボーゲルバッグはマリナーズ時代にら30本塁打しているが打率208.。筒香の足だけは引っ張らないで欲しい。

メジャー1年目2年目もブヨブヨの体型でキャンプインしてシーズン失敗してるんだからそろそろ学習してほしい。この体じゃ3年目も失敗する。

パイレーツを優勝争いに導いてくれ。1打席1打席が最後のつもりで真剣勝負だ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次