MENU

根尾昴  この調子ならサード根尾でいいです。

この調子ならサード根尾でいいです。 ある程度の結果を見てもらわないと選手もやってられないです。 もし自分が大野や柳の立場だったら現時点でサード石川はお断りしたいよね。 プロはその年その都度、勝負して年俸を貰って家族を養ってく立場なんだから数年後のチーム状況なんて知ったことでは無いと思うんだけど。 2軍の存在意義をもう一度考えた方がいいです。

根尾選手は外野のバックアップとして一軍に同行させるのかな。2軍にいるより1軍の試合の経験値はあがるだろうけど打席数は稼げない。どちらが良いかわからないけど、代打・守備固めなどで毎試合出場する機会はありそうですね。

根尾と岡林で得点できたのが大きい。
成功の積み重ねだよな。
しかし相変わらずチャンスになるとピンチになるね。
大島、周平あたりがチーム打撃をして結果残してくれないと困るよな。
大島は今季あたりでレギュラー外されないかと思ってる。

根尾君は塁に出れば、走塁はするし足も速い。
武器を沢山持っている。根尾君が得点に絡んでくるのは、彼自信が塁に出たときに
積極的に動き回ってくれてるからだと思う。
彼の活躍で点が入ってる

打っても打たなくても取り上げられるから、メンタル大変だと思うけど乗り越えて、今年は一軍定着を目標に頑張ってほしい。 コレを続けれると竜党はうれしいよ。

根尾、岡林の溌剌としたプレーに対して、スタメン確約の選手、背番号1.2.3の覇気の無さが気になります。特に2は実績残していないんだから守備にしろ打撃にしろもっと結果に拘って欲しいとは思います。

評論家予想では中日&楽天両チーム最下位!! 立浪監督、予想を覆す為に、根尾&岡林両選手をレギュラー&スタメンで登用し続けて欲しい

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次