MENU

勝野昌慶 かつのよしあきって読むんだね

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

負けない楽天相手によく健闘したよ。 オープン戦の戦績はセリーグでは3位。 昨年から打てないと評判の打線に、育成目的で更に打てるかどうかわからない選手を起用し続けてのこの成績なんだから、評価してもいいのではないか(笑。 ただ、これで「優勝」とか口走る痛い頓珍漢が多いのも悩みで、シーズンに入ると煩わしいことにもなる。 勝野が間に合うのは先発の厚みが増す。昨年も、状態が良い時はローテを守れたわけで、今季はその期間を少しでも長くしてくれるといいのだがw。 後は先発同様、ちうにちファンは皆戦力と鼻の穴を膨らませて指折りするが、良い駒が極めて少ないリリーフ陣の継投が難しくなり、今季はこれで落とす試合も多くなりそうで貧打に加えてストレスを貯めそうだが、できる補強しないんだから仕方ない話だ。

私はドラゴンズファン。立浪監督が言う様に勝野は力が有る後は昨年も好調期が長続きしない所が無くなれば。ヒロシは前回初先発で結果を残したのでもう一度観ても良いのでは?この後がやはり結果を出せない。岡田は先発転向で仕方無いにせよ笠原、岡野良い球が有るのに勿体無い。にせよここ数年の開幕戦よりは期待感が多い。

投手陣は昨年にも増して頼もしくなって来たね。後は打線がそこそこ頑張ってくれれば良いけど。岡林、石川始め、鵜飼や根尾も積極的に起用してくれてるし、期待度は去年と比べ物にならない。
しかし昨日、今日の周平には溜息しか出ないわ。変に固定せずに調子の良い選手を柔軟に起用して欲しい。監督の手腕が見ものだ。

今日の勝野は本当に良かった。制球力があり、力もあった。今日みたいなピッチングを毎試合してくれれば心強いんだけど。勝野は波があるんだよなあ。
今日みたいなピッチング、コンスタントに頑張ってください。期待してます。

社会人No.1と言われての今年が本領発揮の年になる様に応援してる。
昨年ローテ回った経験を活かしてくれ。
立ち上がりの悪い癖を無くせば2桁勝てる投手。
梅津は手術したが、梅津同様の本格派で魅力ある投手なのは間違いない。

あいかわらず打線はチャンスで打てないね。チャンスを作っても最大で1点しか取れない。連続タイムリーで2,3点取れる打線になるまで、あとどれぐらい我慢すればいいのかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次