MENU

ビシエドは調子の波が大きいのは今までもそうだったし、入団以降安定した結果残してるので何も心配はしていない

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ビシエドは調子の波が大きいのは今までもそうだったし、入団以降安定した結果残してるので何も心配はしていない
ただ開幕に照準合わせていいスタート切ってくれたら言うことはない
立浪の指導は誰に対しても即効性があるように思う

また今年もビシエド頼みの打線では正直に厳しいかなと思います。本来であれば周平らが主軸としてチームを牽引してもらいのですが、心もとないですしね。逆に好調な阿部をセカンドで使った方が良いのではと思う次第です。若手の岡林が孤軍奮闘している状態で目立っています。ベテラン中堅選手らが不甲斐無さすぎると思います。

チャンスに強いがホームランは少ない。
中日でなければ4番打者でもない。
今年は、ホームランを意識して1年倒してみて欲しい。
そうしてもらうために、5番が大切。
木下6番はすごく効果的。
やはり、山下ではないだろうか。

去年の開幕はビシエドの逆転ホームランから始まりました。今年も期待してます。やはりビシエドが打たないとチームは苦しい。3割30本位を望んでます。どうかチームを引っ張ってください。お願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次