MENU

根尾昴は2軍で打席を貰って結果を出してから1軍でというのならそれでもいい。

根尾君は2軍で打席を貰って結果を出してから1軍でというのならそれでもいい。

ただ、ずっとスタメンの岡林君の体力が心配。

併用を考えられないんだろうか?
刺激にもなるし2人共打席での集中力も増すんじゃないかなぁ

毎打席毎打席人生最後の1軍での打席になるのかもしれないとの思いを抱きながら
打席に入ってもらいたいね

それが嫌なら少ないチャンスで結果を出し続けることだな

見たい選手、根尾、石川、岡林、鵜飼、ブライト。実力のあるベテラン、大島、ビシエド、阿部、木下、周平、京田。11-3=8だから3人外す。ブライトは無い。やっぱり根尾、鵜飼は外れるのかな。でも下克上。結果が出ないなら根尾、鵜飼に積極的にチャンスを与えて欲しい。

仮に福留選手を1軍入りさせて根尾選手をファーム落ちさせたら、立浪監督の未来志向はまやかしだったと言う事に成ります。
阪神時代の最後の年から今年のオープン戦まで、決してまともな実績をあげていない大ベテランに、チームの未来を託す様な監督なら、辞めて頂いた方が良いですね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次