MENU

勝野 昌慶 今日の楽天戦で最終テスト

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

勝野選手は、昨年度は勝ち星には恵まれず、3勝6敗でしたが、17試合91.1回投げ防御率3.74だった。 2021年度は、セリーグで規定投球回数を達成した投手では2点台が4名、3点台が4名と、3点台以下は8名しかいない。 確かに立ち上がりは不安定で良くないが、そこを乗り切れば波に乗る力はある。 先発ローテーションに入るのは当然のこと、今年こそ規定投球回数を投げ、勝ち負けは反対以上の成績で、頑張って欲しいと思う。

柳は安定していると思うが、大野雄大、小笠原は出足で躓けば厳しい一年になる可能性が高い

単純に昨年の再現
更なる成長を期待するのは危険過ぎると思う

お世辞抜きで中日の投手陣な競争はかなりハイレベルだと思う。問題は野手。確かに外野は争ってるけど内野は。。。石川は我慢するとして、結局京田?コンバートの周平は誰と争った?
今年も投手におんぶにだっこ?昨年より少しだけ打ってくれるだけでかなり違うと思うんだけど。

勝野もあまり期待できない。中日はナゴドの恩恵を受けている割には先発が微妙なのばかり。去年以外ドラフト上位で色々な投手を取ってきたが柳(と小笠原)以外はダメか微妙なのばかり。

最強3人以外はそこまでだから勝野が入ってこれたら松葉、高橋と岡野の交代交代でいい感じで回せそう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次