MENU

鵜飼航丞 セ・リーグ6球団から“新人王候補”に

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

鵜飼は期待の選手だけど、今シーズン新人王取れるほどに活躍出来るかは疑問。 それより可能性あるのは高橋。 ローテーションに入ってきそうだし、裏ローテで回るなら相手もそれほど強力ではなさそうだし、上手く回れば勝ち星増えそう。


ドラゴンズならば、高橋宏斗投手の方が可能性高いと思うな。
確実に先発ローテに入ってくるでしょうし。
外野は、競争が熾烈で、鵜飼選手がレギュラーに定着できるかは、不透明。
勿論、二人とも頑張って欲しいですけどね!

去年は栗林、牧、佐藤、中野と突出した新人王争いでしたが、案外翌年はピッチャーなら7〜8勝、野手なら2割5〜6分程度のレベルになっちゃうことがありますよね。

赤星はドラ3
広島が昨年指名した社会人は4人(森、中村、松本、末包)
知野は高卒じゃなくて独立経由の指名
内容以前に基礎情報がガバガバ過ぎる

鵜飼は練習の打球から判断されているようだが、オープン戦でも左程打てておらず実戦になれば更に厳しいと予想される。

ドラゴンズは鵜飼に期待、高橋はローテに入れるかな?鵜飼を使い続けて15本、どうでしょう、石川と二人で30本期待してますよ!
可能ならAクラスへ行くねー

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次