MENU

トニ・ブランコさん、ビザ発給できず独立リーグ監督を解任

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


見通しの甘さが気になるね。 ビザに関しては、その国々において掛かる期間の違いや社会情勢の兼ね合い等々考えられる因子はあるので、球団側の見通しが甘かったと言わざるを得ないね

ブランコの後に、ブライアント。どちらもなかなかのビッグネームですが、ネームバリューではブライアントになってむしろ上がっているような。レジェンド感。年代かな?

独立リーグは特に経営面で厳しさがあるので、ネームバリューのある監督は大歓迎ですね!

「個人的な事情から入国ビザは発給できない」
個人的な理由って何なのか気になる。

ネームバリューは絶対上でしょ!だけどあのころの近鉄の外野手が指導監督できるような見識もちあわせているだろうか・・・

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次