MENU

これが背番号18の呪いなのか?梅津晃大

これが背番号18の呪いなのか?

大卒4年目の今季はダメ

復帰は早くても来季のシーズン途中

最悪は来季も棒に振る可能性もある

大卒で5年目までに大した結果を残さないのであれば厳しい事になりそう

大野、小笠原、柳の次がなかなか埋まらないね。トップレベルの投手はいいけど次にくる投手が少ないし、打線が弱いからなかなか大きな連勝ができない。
高橋、勝野、そしてこの梅津が機能すれば、上位に食い込んできてもおかしくないチームなんだけどな。

松木平とかその他育成でも見たい選手出てきたら、梅津が育成契約に回されたりするのかな?
投げれなくても走り込み等体力強化(特に梅津には必要と思う)はできるし、数段階レベルアップして戻ってきて欲しい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次