MENU

6回1,2点の松葉貴大クオリティは健在なのはありがたいがw

6回1,2点の松葉クオリティは健在なのはありがたいがw

昨年の一時期のようにお味方がうまく先制してくれないと、なかなか勝ち星は増えそうにないかなw。

岩嵜、ライデルの8.9回にリードを迎えられれば、そうは多く負けそうにも見えないけど、勝って7回を迎えられるか、福、祖父江が一昨年並みならともかく昨年並みでは厳しい。その二人も故障で出遅れているので、7回をどれくらい信用できる投手に任せられるやらw。

不調のジャイを元気づけた試合で、中日戦はセリーグのオアシスと呼ばれそうだ。

松葉が良く投げてくれたのに中日名物の投手見殺し打線が機能してしまって負け。昨シーズンと同じだった。石川は最近当たりがないけど、使ってもらっているから期待されているんだろうな。
とはいえ、あまりにも打てなさすぎは別だろう。
もしそうだとしたら今日は当たりがなかったけど調子は良い阿部を二塁、高橋を三塁かなぁ

先発の松葉投手は先発ローテーション入りに前進したと言える。
しかし問題の打線はチャンスを作るもあと1本が出ないばかり。
チャンスでもっと打てるようにならないと昨年と変わらない。
野球は点取りゲームなんだけど残念ですね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次