MENU

石川昂弥内野手が福留孝介とともに約1時間の早出特打

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

持っている能力は、周りが言うようにすごいのでしょうね。育成にはある程度の我慢が必要だが、チームが弱く負けが込んでくるとそうも言えないのでなんとかレギュラークラスが頑張ってほしい。

まだまだ皆さんが納得する数字ではない。しかし、ドラゴンズの弱点であるチャンスに弱い選手にはならないで欲しい。ここ一番で、タイムリー、逆転への狼煙の一発を打てる選手になって欲しい。

最近の石川を見てると甘いコースを見逃し、ボール球を振って追い込まれるパターンが多いんだよな
1年目はもっと選球眼が良かった気がするんだけど、疲れを含め頭の中がかなり混乱してるのかもしれないね

はっきり言って、今の石川には大いに不満。サードのポジションは自分の力で、もぎ取ったものでなく、育ってもらいたいと与えられたもの。開幕してから30試合ぐらいまでは目を瞑ってみてもらえるだろうが、そのあとは自力で這い上がってきてもらいたい。

コイツのせいでチームに色々悪影響が出ている
現状全てにおいてかなり低い水準にあるから2軍に落とすしか無いだろ。
サード周平セカンド阿部にしたらかなり戦力アップだから。
立浪最初から勝つ気無しなんか。ただし結果は問われるぞ。駄目から1年でさよならだ。

薄々石川より鵜飼を見てみたくなってきた派が増えてるね…
二人使うのはリスキーだし
ちなみに私は石川選手を一年使ってほしい派ですけどね。

うーん根尾くんみたいんだけど
バンテリンでモス聴きたいし
努力してる人みると応援したくなる
石川はサードわざわざあげてもらって
表情もあまり
根尾の必死さがなんか頑張れーて応援したくなる 涙でそうやもん一打席で結果ださないかんとか、

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次