MENU

松葉貴大 これほどイニングと失点を計算できる先発投手はプロ野球にいない。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

これほどイニングと失点を計算できる先発投手はプロ野球にいない。
とにかく年間通して5イニング1失点でいける。
首脳陣としてはやりやすい。

松葉はローテーション入りと
考えていいと思うけど、
やっぱり5回までかな。
確か昨年は6回にいつも打たれてた
記憶があります。

左の先発候補だった岡田と笠原が自滅的に脱落した後に松葉の今日のピッチングならば大野・しんのすけに次ぐ第3の先発左腕だろうな。

松葉には申し訳ないなぁ
代打で出てきた山下も甘い球きてたのに打ち損じるわ、8回は中日の伝家の宝刀 一死満塁からゼ~ロ~
ビシエドの状態も上がって来ないし
こんなんで開幕して大丈夫なのかよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次