MENU

無いだろうけど木下 拓哉5番レフト! キャッチャー桂が面白い!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

無いだろうけど木下5番レフト!
キャッチャー桂が面白い!
桂も打てるし守れるしリードも出来る!
他が余りに打たねければアリ!

石川はタイミング遅い!
追い込まれるまでは狙い球絞って!
追い込まれたら持ち前のミート力で対応!

足の上げるタイミングで良いか分かる。!
変化球のスッポ抜ける以外長打にならないタイミングだよ今は!!

今のドラゴンズでクリンナップを打てるのはビシエドと周平と木下だけだと思う。
阿部もなくはないけど。
1番岡林と2番大島は固定出来そうだし、3番日替わりになるくらいなら、3番ビシエト4番木下5番周平でも良いと思うんだけどね。
あと守備力が不透明ではあるけど、レフト郡司も一度見てみたい。

動画で見たけど、1回のホームランは完ぺきだった。
こうしてみると木下のパンチ力、存在は大きいと感じてしまう。
本番でも期待している。
個人的な意見だけど、木下が8番にいるともっと怖い打線になると思う。
これはキャッチャーは8番という長い間のイメージに僕が固まってしまっているけど。

木下、今シーズンも活躍してくれそうだな。
しかし、ノーアウト満塁だったら、
ビシエドか高橋で1点を取らなきゃあかんでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次