MENU

岡林勇希は.280ぐらい打てるんじゃないか?

岡林は.280ぐらい打てるんじゃないか?
ドツボにハマるパターンが少ない
夏場をすんなり乗り切れば楽しみ
木下は昨シーズン何か掴んだような気がする
他が今のままなら5番固定でいいよ
阿部はショートも含めてセカンドレフトでフル回転でいけばいいのに
石川は1日3打席限定で試合途中からセカンド阿部サード周平とか
石川はフルシーズンやるのはさすがにまだきつそう
789番が安牌では去年のドラゴンズと変わらん
レフト鵜飼またはブライトとサード石川で打席は半分ずつ与えて競争ってのもアリかも

まだ20歳だが楽しみな選手だ

大島洋平と岡林のどちらが1番でどちらが2番か分からないがどちらでも良いと思う
岡林も2番だとしても細かい事は考えず好きに自由にやれば良いんだ

根尾昂も負けないように頑張ってもらいたいな

岡林、石川昂弥、鵜飼、ブライト健太、根尾らの期待の若手選手を立浪監督がどこまで辛抱強く使うかにかかっている。与田前監督は活躍した選手でも翌日スタメンから外したり、せっかく2軍から昇格した選手をすぐにスタメンで使わず活躍の場が与えられない事が多々有った。

岡林は行けそうだね。それよりビシエドは打てそうな気がしない。阿部には左翼、二塁打、一塁も守ってもらわないと。
小笠原はテイクバックを無くすフォームに変わった。摂津やダルビッシュと似た感じで制球が安定すればいいでしょう。
最後に頼りにしてた田島の制球難が顔のぞかせたのはマズイ。

岡林は当確だね。このまま1番で使ってほしいですね。さてさて、鵜飼と石川頑張らないと阿部が調子いいだけに厳しくなるよ。
周平はやっぱり3番だな。5番で打点稼げるタイプではないね。

良くやっている!開幕スタメンはほぼ確実だね。後は石川だが、阿部が調子いいので石川を我慢して使うべきか悩ましいところ。残り試合で一軍の壁をぶち破れるかがカギだな。鵜飼くんは間違いなく疲れている。数試合休ませた方が良いのかも。

というより去年も2軍でずっと結果を出してたのにちっとも使わん前任の所為でブレイクが遅れたがネクスト大島の筆頭角であることに間違いない。

あとは石川にもう少し長打が出て来れば楽しみな打線になる。

開幕スタメン確定だろう
鵜飼と石川は…微妙
というか、まともに率を残してるのは阿部、木下のみ、また貧打のループで去年の二の舞が見えてきた
落合時代も基本は守り勝つ野球だったけど、今よりずっと打ててたよ、マジで期待できない…

ド田舎の菰野高校の投手。エリートでもなく、打撃練習も本格的にしたのは
中日ドラゴンズ。まるで吸い取り紙が水を吸うように、
あっという間に技術を吸収。本人の努力もあると思うが、まるで令和のイチロー並の
野球センス。

こういうのに刺激を受けて岡林に負けないと競う選手が出てきたら他も成長するので、面白いなとは思う。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次