MENU

岡林勇希のミート力、すばらしいね。リードオフマン決まりでしょう。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

岡林のミート力、すばらしいね。リードオフマン決まりでしょう。岡林が出れば、大島とのエンドランもあるし、盗塁もできる。この1,2番いいですね。それでもって京田が8番にいる。京田もいろいろ考えなくていいから自由に打てますよね。いい打線の繋がりになってると思います。

ようやく本格的な1番打者が出てきたね。
立浪の偉い所は最初から京田に1番を期待してなくて試しもしてないところ、大島1番も1回試したけどやはり違うという事で結論出してると思われる。
石川は19年ヤクルト村上のように今年は我慢して使う事を決めてるから残りは外野1枠だね。
最初は鵜飼でトライして欲しいけど、石川の状態次第かな。
今年はこの辺の起用がどうなるかも楽しめる!

流石に、よほどのことがない限り、岡林のスタメンは確定で良いと思います。
たかやと違って、結果で引き寄せたスタメンです。

たかやは使い続けで欲しいけど、さすがにOP戦で打率.230だと厳しいかなと。それと京田もいつもの数字になってきたのも気になる。

昨シーズン終盤に見せた猛打賞は見事だったし。今回の猛打賞で本物だと確信しました。
後はシーズンに向けてケガなく過ごしてほしい。リードオフマン期待してます

もう開幕スタメンは堅いでしょう。
ずば抜けたミート力、期待しかないです。
怪我なく1年出場した時どれくらいの結果を残すか今からとても楽しみです!

やっと若竜が出てきた!根尾、石川、石垣、石橋、伊藤、鵜飼、ブライト、高松、三好、郡司、土田、溝脇、この中からあと最低2人、出来れば3人以上一軍レギュラーとれれば本当怖い打線になりそう

ここでも京田を叩く人がいるが小笠原の送りバント決まったのは京田のナイスランのおかげ。私もバッティングが良くなればと思いますが少しは京田選手を認めたらどうですか。

素晴らしい
頑張って欲しい。
今年は1年ずっと一軍にいて、活躍してほしい
期待しかありません。やっと外野に若手が名を連ねる時が来た感じです

岡林選手に限らず昨年もっと使えた選手は数多い。一年二年損しているがこれから挽回して頑張って欲しい!

岡林は打率残せるやろな
石川も満弾打ったし
中日もどんどん改革が進むな
鵜飼もいるし今年は打線がいいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次