MENU

又吉が抜け、実績のある祖父江、福が出遅れているのが痛い。 こうしてみると立浪氏の「投手を再整備する」って就任会見の発言は理解できる。ライデル・マルティネス

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

又吉が抜け、実績のある祖父江、福が出遅れているのが痛い。 こうしてみると立浪氏の「投手を再整備する」って就任会見の発言は理解できる。 先発には目途があるが、中継ぎはどうなるんだろう。 田島、岩嵜、これにジャリエルが入れば面白い。 もうそろそろRマルも明日辺り登板してほしいけど。今年もRマルはストッパーとしての信頼は高いので期待している。

ジャリエルは素人目から見ても先発よりはセットアッパータイプだと思うんだけど、短いイニングで躍動的に投げてほしいです。
祖父江の出遅れで8回を任せられたらライデルとのリレーで逃げ切る形が理想ですよね

祖父江投手、福投手の出遅れなどもあり現状のドラゴンズは中継ぎ投手に多少不安を抱える状況ではあるのでジャリエルには期待してる!

若手だけじゃなくベテランにもチャンスを与える立浪監督。
これが競争だと思う。
こんな当たり前の事をここ数年やらなかった。

ドラゴンズだと30代は新人、40代はまだ若手、50代は永遠の若手…

今年こそ覚醒の時だ!
俺たちのナオミチまだまだ進化中!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次